ドリギャルと付き合ってドライブデートに行った結果・・・

3304568194_a0225a5837_o
鉄っちゃん
こんにちは!!当サイト運営アルバイトの鉄です。

婚約破棄に関するサイトなのですが、ちょっと息抜きに婚活関係の話で僕の体験談をご紹介してみます!!

最近は、D1よりもドリフトマッスルのほうが面白いと思うのは僕だけでしょうか?

まあ、ドリフトの話ではなくって今回は切なくもはかない僕の恋バナをご紹介してみたいと思います。

 

そもそも僕がドリフトに興味を持ち出して、今も婚約破棄相談のライターをしながらこうやってたまにドリフトの記事を書いているのは、15年前に当時ガソリンスタンドでスタッフとして働いていた時に今のペアーズに近いサイトで知り合ったドリギャルと付き合ったことがきっかけです。

dorigyaru

もう15年も前か、早いですね時が経つのも。

僕はもうかなりのおっさんですよ。

こうやって管理人のさっちゃんと一緒にライターの仕事ができているだけでも嬉しい限りですが、当時付き合っていた彼女と別れたことは今も本当に後悔しています。

鉄っちゃん
その子、本当に美人でスレンダーで非の打ち所がなかったんですよ。

ちょっとヤンキー顔でツリ目がかわいい彼女だったんですが、それもまたキレのある顔立ちで本当に美人だったなあ。

ペアーズは今も本気で美人と付き合えるサービスとして有名ですよね。

その子がドリギャルだったんですよね。当時ドリギャルなんて用語はなくって、女の子でドリフトしている子なんて、名阪とかサーキットにいかないと見かけることなんてなかったです。

で、そんな彼女いつもバイトが終わってからいつもドライブデートに誘ってきたんですよね。

愛車はPS13ワンビア。

当時、シルエイティのような90年代の流行りから、ワンビア人気になろうとしている所でした。

改造箇所はデフと車高調。フロント17インチのシュティッヒにリア15インチのオートバックスでもらってきた廃タイヤ装着仕様。初心者セッティングですよね。

当時ワンビアが本当に流行ったんですよ。前が180SXで後ろがシルビアの。

イニシャルDの真子だっけか?あの古臭いスタイルのシルエイティがブームの90年代の流行りが過ぎ去って、ワンビア人気になろうとしている所でした。

これがGPスポーツのエアロとかついてる車両めっちゃかっこよくなるんですよね。

彼女のはボロボロでしたが 笑

彼女と一緒にいたかった僕は助手席に乗ってよく行ってたんですよ、奈良の山奥へ。多分行ってたドリフトスポットは今のD1選手も当時練習していた馴染み深い峠だったと思います。

楽しかったですね~。今はたぶんセンターラインにポールが立ってて走れないんだったかな。彼女はクラッチ蹴りを練習中でいつも2速に入れてから、細くて綺麗な脚でガスガスとクラッチ蹴ってたっけか。

コーナーは全部で4つ、全部振り返しでドリフトで繋げられたら中級者。下り3速クラッチ蹴り逆フリ侵入するツワモノもいた。

その子とは2年付き合って僕が大学卒業とともに別れちゃいました。今思えば可愛い子だったなあ。若気の至りというかなんというか僕が馬鹿だったのか、あんな可愛い子もっと大切にしときゃよかった。

鉄っちゃん
本当に大切な人は失くしてから気づくのが悲しいところですね。

気が強そうなのに優しくって、気のきく女の子だったなあ。

友達伝いの噂では、今は結婚して子供が2人いるんだとか。

彼女とスピード婚しようなんて語っていたそんな僕は、30代独身。愛車はJZX100チェイサー街乗り仕様。

こんな記事があっても良いよね。

 

関連記事

彼の浮気で婚約破棄になったときは婚約指輪を返さなくても良いの?